忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 10:02 |
ちと大変(ぁ
こんばんわ、AMIDAです。
ちと日記更新さぼってました・・・。
まぁ少し今週は忙しめと言うことで・・・。
やらなければいけないものがチラホラと・・・。
ううう・・・。

今日は6時頃炎将さんと合流。
んで、なぜか、炎将さんの行っている散髪屋へ拉致られる・・・。
「AMIDAにマジック演じさせる」だけのために(ぁ
そのためだけに入りましたよ、初めてですよ、こんなのw
まぁ、炎将さんが店長さん方と親しいみたいなのでノープロブレムでしたが・・・。
でも、普通こんなことは・・・(ぁ

とりあえず演じてみた結果・・・良いお客さん方でした。
とても演じやすかったです。
はじめはトライアンフから。
カード当てというのはメジャーですし、なおかつ、このトライアンフは意外性があって好きですね。
あとはアンビシャスカード・・・カードを真ん中に入れても指を鳴らすと上に上がってくる有名なマジックですね。
普通にウケ良いですね、流石です、このマジック。
途中クラシックパスで表向きでも上げたり・・・多少自分流のルーティンを短めに演じました。
あとは、炎将さんにリセット演じてみて!といわれ、リセットを。
マジックをはじめて、エルムズレイカウントがままならない頃からこれは挑戦してましたから(ハードル高すぎw)、一番自信ありますw
きれいに演じれたようですw

とまぁ、マジック知らない方には全然わからない話ですね、すいません。
そんなこんなでちょっと久々にクロースアップマジックした!て感じがしましたね
こんなウケてもらえるなら、もうちと事前に準備しておけば良かったです・・・カメレオンカード、Be trueと最近やってなくても、多少事前練習していけば演じれたと思う良いマジックもあったのに・・・あらら(ぁ
難しいマジックがウケるともかぎらない、観客がどんなマジックにどう反応するか・・・などマジックには難しい話がありますが・・・なんかそう言うのがしみじみ感じれたなー。
てことで、wow欲しいですw(ぇ
ウケを尊重するならこういうのは良いなと・・・w



>ギャルゲー

夜明け前より瑠璃色なの冬コミグッズである麻衣の抱き枕通販決定~、パチパチパチ!
唯一なんか通販未定と書かれていたのですが・・・無事通販スタート。

・・・

もちろん・・・

買いますよ?(へ

冗談じゃないですからね・・・?

では、申し込み画面に行ってきます(ちょw


今日のつぶやき
7000円が吹っ飛ぶ~♪(←嬉しい(バカ
PR

2007/01/10 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠い・・・音夢い、音夢い(は | HOME | 1日がどんどんすぎていくー>>
忍者ブログ[PR]