忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 15:17 |
11月2日

昨日は帰宅後即刻寝ましたんで・・・今日はわりかし目が覚めてましたw

明日は一般的に休みの日な気がするのですが・・・試験。

仕方ないので、今日は徹夜して遊んで、試験中寝ます(ぇ

まぁ、貴重な休日をつぶそうとするのはいけないですよw

 

なぜか!たこ焼きパーティー。

まぁ、それはいいのですが。

友人が、まるでわざとなのかと思うくらいに華麗に、AMIDAの前でたこ焼きを落としてくれる

→服にソースが飛び散る

→ウボー

なコンボ発生!

数日間、これをネタにしてやろうか?と思った・・・w

 

友人ネタ

炎将さんがバイト先を新しく発見とかとかw

前のバイトを社長さんとケンカして首になったとか聞いたが・・・次見つけたのねーw

本人が言っていた、部屋をフィギュアでうめる!、計画が実行されるのでしょうか、これでw

個人的には、それいいね!、派ですがw

 

今日のつぶやき

勉強しないといけない!と思いながらも、遊んでしまう、AMIDAクオリティー!!!

PR

2006/11/02 23:00 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

テスト前は意気込みだけで終わる・・・皆同じですね
posted by Jack-Oat 2006/11/03 15:50 [ コメントを修正する ]
こんばんわw

ですよねーw そんなもんですよw
焦らず落ち着いてマイペースで・・・とかヤッテルといつまでも成績良くなりませんが、AMIDAはw
今が楽しければそれでイイ!派な自分w
posted by AMIDAat 2006/11/04 00:53 [ コメントを修正する ]
chlormethylic nach outswarm epixylous discerner aconative ambulacriform filmogen
<a href= http://www.austrohoteles.cl/martingusindeing.html >Hotel Martin Gusinde</a>
http://www.birth-control.de/

posted by Merry WarrenURLat 2007/12/22 13:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<11月3日 | HOME | 11月1日>>
忍者ブログ[PR]