忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 23:49 |
眠い・・・音夢い、音夢い(は
まだまだ、不健康な生活リズムが体から抜けられず、眠い日が続いております、AMIDAです。

最近、北斗の拳読み始めて、今日で読み終わりました。
あれですね、まぁまぁ面白いですね。
個人的にラオウとレイが好きなキャラですねw
かっこいいかっこいいw
てか、北斗の拳て、敵も味方もちゃんとした登場人物がどんどん死んでいくのが悲しいす・・・(ぁ
良いキャラだなとか思っても、どっかで死にますからね(苦笑
まぁ、でもなかなか面白かったので、暇あればラオウ編だけでも読み直したいw


>ギャルゲー

ARIAに注文メール送りました、麻衣の抱き枕のw
なんか嫌がらせのごとく、注文するときにメアドがはじかれて困りましたが、ケータイ版から注文すればすんなりいきました(ぁ
なんで、PCから注文するときはメアドがはじかれたのだか・・・謎です。このときはケータイのメアド使ってないのに・・・PCのメアドもコピペで記載したのに・・・はて・・・?
まぁ、注文できたから良いんですけどねw
あとは20日までに郵便局で金払うだけ・・・今日行ったけど時間的に無理でしたw
土日は無理だから月曜日に行ってきますが・・・時間的に、受け付け終わるのギリギリに滑り込みで行かなければwww
・・・枕カバーと書いてあって、オーガスト様と書いてあって・・・そんな紙を滑り込みで郵便局に出しに来る男・・・痛いですね。
まぁ、わかってますけど(ぇ

今日のつぶやき
あべし!(は
PR

2007/01/13 01:42 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

自分ももっぱらレイが好きですよ。
『てめえらの血は何色だ~~!!』とか・・・
でも一番はアインなんです。分かるかな?
とにかくかっこいいよ・・・
あ・・・俺の日記も相リンしませんこと?
posted by アラシヤマURLat 2007/01/19 22:55 [ コメントを修正する ]
こんばんわ、AMIDAですw

レイいいですよね、いいですよね、死んじゃったけど(泣
てか死ぬとは思いませんでしたよ・・・ケンシロウと戦わなくてはいけなくなったときもあったけど・・・乗り越えたじゃないですか・・・
ううう(涙

アインも良いキャラでしたね。
死ぬとは思わなかったけど(滝涙
むしろあのときかばって死ぬのは・・・バットの方が良かったとか言ってみる(ぇ

リンクはよろしかですよん。
えと・・・こっちにリンクすればいいのか・・・HPの方にリンクすればいいのか・・・
posted by AMIDAat 2007/01/22 02:07 [ コメントを修正する ]
ほなぁブログの方でよろしおすか?(笑)
抱き枕は止めといた方がえぇんとちゃいます?(笑)
posted by アラシヤマat 2007/01/23 06:28 [ コメントを修正する ]
こんにちはこんばんわLILLIPUTと申します。

今回貴、サイトに小生のHPよりリンクさせて頂きましたのでご報告申しあげます。

今後とも宜しくお願い申しあげます。

http://LILLIPUT-MAGIC.COM





posted by LILLIPUTURLat 2008/03/10 12:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | ちと大変(ぁ>>
忍者ブログ[PR]