忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 07:59 |
10月30日

土曜日→深夜3時半くらいに就寝7時起き

をしておきながら昨日の睡眠時間が4時間くらいで・・・今日の午前中は眠気に完璧に負けてましたw

なので、今日は早く寝たいのですが・・・メルブラにマジックにハーベスト文庫の小説も読みたいし・・・。

時間が足りませーん!!!

 

10時から、前田さんのマジックがテレビでやってました。

基本的にやってたことは、マニアックなことはやってませんでしたねw

トップスイッチ→マルティプルリフトを何度もやっていたけど、きれいで不自然さがなかったのが、マジシャンとしては驚きですw

客観的に見ても現象がわかりやすく、良かったと思いますw

ごてごてしすぎないものを・・・リハビリがてらやってみるかな、自分もw

 

今日のつぶやき

支出ラッシュ!!!!?

PR

2006/10/30 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10月31日 | HOME | 10月29日>>
忍者ブログ[PR]