忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 06:03 |
1日がどんどんすぎていくー
布団が気持ちいいです。
最近、寝るのが趣味なっております、AMIDAです。
寝れば寝る分早死になると聞きますが、上等です(ぇ



昼頃、炎将さんが郵便配達の仕事で、家まで来て、そのまま30分くらい話しました。

まぁ、久々だからまともな話すればいいのに、ギャルゲーなんだね、内容が(ぁ
AMIDA、ダメですね(ぁ
もともと、スポーツでいい汗かいてた普通な炎将さんを、水月からはじめ、どんどんギャルゲー方向に軌道修正をしていった張本人AMIDA。
うーん・・・よかったよね?(聞いちゃったw

最近、炎将さんはクラナドやったらしい・・・。
だから、AMIDAもプレイしなさい、だそうでw
クラナドはだいぶシナリオいいて聞きますし・・・やっても良いかも。
先にかにしの買っちゃうつもりですがw

んで、最後にマジック。
コインをそこらに置いてたら、コインの移動・・・コインアクロスやってと言われたので、2枚で簡単に。
ちょっとリハビリ兼ねて、ゴッシュマンピンチことバックピンチして、移動先の手をいったん開くと言うことしたら、見事にウケてくれましたw
まぁ、炎将さんは多少自分の影響でマジックやってる方なので、そのままタネあかし。
練習してくるぜ!だそうでw
そう言われれば、バックピンチは初めてやったときはクソクソ難しかった記憶がw
なつかしい日々ですw
絶対コイン落としてしまうんですよね、あれw
なつかしいですな~w
ちなみに炎将さん、JWグリップ上達してた・・・前より全然良かったとですw
ちょっと自分もリハビリしないと、いつか自分の方がJWグリップ劣りはじめますがなw

7日に、炎将さんの行く散髪屋で、ちょっとマジック披露していってくれ、と言われる・・・マジバナらしい(汗
炎将さんとそこの店長さんの間で「マジック上手いやついるぜ」→「じゃあつれてこい」と言う会話があったらしく・・・。
散髪しに行かないのになんて言って入るんですかw
仕方ない、後で炎将さんに出演料もらわなければ・・・w

炎将さんに指摘されたのでブログ更新がんばりますw

今日のつぶやき
夜が遅くなりすぎてるという不健康生活・・・直さなければいけませんなー。
PR

2007/01/05 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちと大変(ぁ | HOME | ゆのは♪ゆのは♪(1月1日分>>
忍者ブログ[PR]