忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 23:05 |
10月29日

 

日記をブログに変えましたw

えぇ、更新がめんどくさすぎます、普通の日記だとw

 

とりあえず、今日は九工大で講義。

朝7時くらいにおきて、電車乗り継いで、10時くらいに着く。

それから退屈な講義受けて・・・4時頃終了

なんか日曜日を無駄に使ってしまった感があります・・・。

 

無論、そのままでは終われないので、博多のゲーマーズに寄ったりしてきましたw

ゲーマーズで夜明け前より瑠璃色なグッズ発見!

600円×3点+250円×1点・・・

を購入しようと思ったが、金銭的都合で250円の下敷きだけ買って帰るw

麻衣が載ってますYO!!w

ちなみに何やら、11月には麻衣のストラップが、12月には懐中時計が・・・これは買うしかありませんね!(特にストラップは!

懐中時計は・・・まだ先長いし、お財布と相談しながら決めますw でも・・・どちらかというと欲しいw

まぁ、その後天神で、炎将さんと合流しメロンブックスへ・・・。

博多で夜明け前グッズ3点あきらめたのは、ここで欲しいものが!!!w

というのも、夜明け前の、麻衣編とリース編の小説ですw

えぇ、買ってきましたw 私的に麻衣とリースはお気に入りですし、ストーリーも好きなのですよ!

ストーリーは特にリースw 萌えは麻衣♪w

しかもエロゲーを今まで買ってたおかげで、メロンのポイントがたまってて、1000円割り引きできましたw

ちなみにあと3ポイントで、もう1000円割引・・・がんばります(何をw

 

現在麻衣編の小説読んでますが・・・びみょーにゲーム中以外の見たことない絵もあって楽しんでますw

なんかハーベスト文庫>パラダイム文庫、な気がしてきましたw

いや、ほんと良い仕事してますねーw

 

今日のつぶやき

え~と・・・日曜つぶれたおかげでやることたくさん残ってる・・・(汗

PR

2006/10/29 22:44 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶりです
携帯からも書き込めるんですね
posted by Jack-Oat 2006/10/31 16:47 [ コメントを修正する ]
こんばんわーw
おひさですw ケータイからもOKですねw
自分も少しケータイからのぞいてみましたが、ちゃんと表示もされてるようデスw
posted by AMIDAat 2006/10/31 20:09 [ コメントを修正する ]
As a matter of course; the stay-sail filled with eulogiums on our guard, and then went and took his leave in a warm climate.
posted by mark adams e-mail adressURLat 2007/01/30 12:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10月30日 | HOME |
忍者ブログ[PR]