忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 08:48 |
ゆのは♪ゆのは♪(1月1日分

あけましておめでとうございます。
AMIDAです。

自分は普通に過ごしてます。
おめでたいのかどうかなんてわかりません。
もう、ほんっとふつーです。
皆さんはいかがお過ごしでしょう?
新年って感じしてますか?w
いやはや・・・なんにしろ世間一般ではおめでたいようですから・・・あけましておめでとうございます。

 

後、WEB拍手に「がんばってください」とコメントが。

HPの方、放置プレイ気味ですからね、今年は何とかしたいです。

でもやる気が起きません・・・原因は、ただ単にぱっとしないんですよね、何か。

なので、「HPをリニューアル」を考えてます。心機一転したいと思います。期待せずにお待ちくださいませw



親戚でなぜか
ボウリング→卓球→カラオケ
に行くことになった本日
まぁ・・・楽しまないとそんなので楽しもうと心がける(ぇ

ボウリング
→全然ダメでした(ぁ
いつもなら120~30のごく一般的数値を出すのですが、今日はそれ以下・・・にゃー

卓球
→一応、元または現役卓球部ではない上、一般人の中でも下手な方ではないAMIDAですので、好成績。
原因不明(ぇ

カラオケ
→自分がジョイで92出しただけで1位て何事(ぁ
92点・・・悪くはないでしょうが、自分と一緒に行くカラオケメンバー内だと・・・1位にはなれませんね。
点数はどうでもいいのですが・・・曲の内容
いつもはギャルゲーとか関係のものを歌うのですが、メンバーがメンバーですし、自主規制。
だいたいジャンヌダルクで通しました・・・うん、あまり良いとは言えませんね(ぇ
歌詞がね・・・えちぃw
中学生くらいの女の子もいる中で歌うべきではなかったんでしょうねー(ぁ
1曲目は瞳の色。内容普通b
次にダイヤモンドヴァージン。タイトルがアレだけど・・・有名だし勘弁ね。
マリアの爪痕を次に行く。普通b
次にsisterいこうかな・・・いや、それはまずい!ということで自主規制
「うえたベッドで、夜ごと、あなたに似た子を宿すまで~♪」
なんて言ってたら多分、回りから心の中で叩かれそうです。
そこで、仕方ないと思って反射的に「ロマンス」を入れてしまう。
んで、順番回ってきて、これも歌詞まずいジャン!と思い出しました(ぁ
でももう遅い・・・「胸の谷間に挟んで イヤらしい目をしてよ もっと~♪」て言いましたよ、存分に(ぁ
友人からメールで、そんな場でジャンヌ歌うなよと言われましたね、はい。

しかし、AMIDAです。
ギャルゲーとかなんか、そんな方向歌わないと気が済みません(ぁ
ジョイだから何歌えば、アニメーション入る入らない、は知ってるつもりなのですが、今回のジョイV2とか言うやつは少し怖い。
リモコンに曲の詳細情報が表示されるんですね(汗
鳥の詩は歌詞的に一般にもいけると思うんだけど・・・ジョイならアニメとかも入らないんだけど・・・リモコンで選曲するときに詳細情報で
・アニメ版エアOP
・劇場版エアOP
・ウィンドウズ版エアOPなんて書かれてると、もしかしたら、このV2がやってくれるかもしれねぇ・・・なんて思ってしまうわけですよ(汗
ていうか詳しすぎやねん・・・上2つはよくても、3つ目はないわw
PCゲームであることもバレバレです、どうしましょ、マジ怖いです(ぁ
結局そんなこんなで鳥の詩は断念。

KOTOKOに乗り移ります。
でも、こっちも詳しい。
・wowowアニメ「~~~」OP
とか、普通に書いてある。
すいません、怖いです(ぁ
てか、wowowてところまで詳しく書かなくて良いですよ~(汗
でも、KOTOKOくらい歌わないと、なんかやるせないのでふつーな「覚えてていいよ」をチョイス
普通の曲ですから、何も心配いりませんb
しかも、KOTOKO歌えました、文句もありません。
・・・てか、こんな綱渡りを自分だけ必死になってしてたなんて回りから見たらバカですね、ほんと(汗
でも、まだ落ち着かない。
なのでRed Fractionを歌う。
全英語歌詞ですb
・TVアニメーション「ブラックラグーン」OP
とわざわざ詳しく書いてますが・・・歌がカッコイイですし、何かあっても、最悪「歌が気に入っててね~」くらいで通せそうですものb
まぁ、普通にアニメーションなんて流れなかったんですけどね(結局普通のジョイでしたーw

そんなこんなで「1人だけ手に汗握ってたよカラオケ」終了。ホッとしました(ぁ

そんな感じでバカに1日過ごしました・・・。


帰宅後、一休みしてギャルゲー開始

ゆのはなです。
とっくの昔に・・・1年くらい前にもうなりますが・・・クリアしました。
でも、PCからアンインストール・・・削除してません。
私のお気に入りです。
冬物と言うことで、季節にも合ってます。
初夢ならず初ギャルゲーにふさわしいです(ぇ

ストーリーがほんとにいいとですよ。
泣けます。
泣きたい方は是非プレイを。
ほのぼのあったかいストーリーもあります。
そういうのが好きな方も是非プレイを。
つまりクリアキャラによって、泣くものか、ほのぼのものか分かれるわけですね。

んで、私が今日やったのは、メインヒロインゆのはルート。
大泣きものストーリー。
人の子なら泣いてください。
何度やっても涙が・・・。
最後のゆのはの元に駆けつけたシーン・・・そしてその後のEDもベストマッチ。
ED後もほんと救われましたよね。
もう涙するしかありません。
良いシナリオを読ませて頂きました。
マジで、涙が・・・(ぁ

今日のつぶやき
体がこれ以上にないほど疲れている件について・・・(なら寝ろよw

PR

2007/01/02 01:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1日がどんどんすぎていくー | HOME | 勉強しながらふつーにすごしたー>>
忍者ブログ[PR]