忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 05:52 |
勉強しながらふつーにすごしたー
少し、今日は寒かった気がします、AMIDAです

いやはや、今も昨日より寒いです、はい。
すでに鼻風邪引いていますから、鼻がーーー(ぇ

昨晩は久々に、ギャルゲーつけて、進めました(クリスマスにやったの以外では久々かも
止まっていたつよきすですね。
なんか、わりと面白いので、このまま続けていきますw

あと、年越しの時にも、クリスマスの時同様、好きなキャラのルートをクリアしようかなと思考中w
夜明け前はかんっぺきに季節はずれてるだろ、と友人に突っ込まれたので、ゆのはなのゆのはルートクリアを候補に・・・b
冬物ですよ、冬b
しかもストーリーが・・・やべぇ、涙が出てきそうw
寒い中心温まるストーリーを・・・ということでw

今日のつぶやき
年越す前にめんどくさいことは終わらしときたい精神w
PR

2006/12/28 20:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆのは♪ゆのは♪(1月1日分 | HOME | 12月25日>>
忍者ブログ[PR]