忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 04:52 |
11月30日
漫画な話
ブラックラグーン6巻やっと購入b
1度買いに行ったけど、福岡はたいがい発売日から3日くらい遅れるの忘れてたんで、なかったYO!
デスノも終わったので・・・自分が現在買い集めてる唯一の漫画です
まぁ、ガンアクションが面白いです。
6巻は、今までのキャラ全部見れるw(生きてる奴でねw
シェンホワ VS レヴィ+エダ は熱かったですねw
エダの首切り落とされるか思ったよw
完璧撃たれて決着着いたけど、あのあと病院でなんとか無事でしたってオチだろう・・・。
あと、ラブレス家のメイドがまた1人w
わりと萌えwさらにふくらみかけ萌えw
首もと捕まれて、宙に上げられてるシーン萌えw
カバンのなか見られて微妙に恥ずかしがってるの萌えw
あと他には・・・(だまれ

とりあえず、こっちのメイドでてる間は・・・ロベルタが戦仕掛けに行ってる・・・てことか・・・こえぇw
まぁ、これからレヴィ達が加勢にいくのかな・・・?

今日のつぶやき
さぁ、今日も徹夜徹夜・・・
PR

2006/11/30 20:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
遥かに仰ぎ麗しのぉぉぉぉ!!!!
昨日、今日と、風邪を引いていたAMIDAです、こんばんわ。

今はだいぶ体調いいので・・・これ以上家でだらだらしてても、楽しくないし、明日は動きますw

ここんところ、徹夜続けすぎて、寝不足がたまったせいでしょうか・・・免疫でも低下したんでしょうか・・・
まさか、テスト前のこんな時期に風邪とは・・・
おかげで試験勉強が・・・

ど・う・し・よ・う・か・?

てなわけで、また徹夜な毎日に戻りますb
テスト終われば、インフルでもなんでもかかってかまいませんものb


んで、はじめて、こっちにギャルゲな話b
「遥かに仰ぎ麗しの」が24日、PULLTOPで出ましたが・・・。
原画、藤原々々さん、てなわけで個人的に買ってもいいかなー思ってました。(前作、ゆのはなにはまりまくったしw
批評空間で最初は中央値80点、平均値85点、てことで、信者がひいきに投票してるから、平均は高いけど中央値はそれに劣る・・・まぁ、よくある傾向です。
それでも辛口な批評空間で80点は高いので個人的に買っても良いかなー、と。
しかし、なんかさっき見てきた限り、
中央値89点、平均88点になってました!
てことで、
中古で特典フルセットなの見つけ次第買うわb
今冬買うべきギャルゲーないと、思ってたけど、解決b
てか、悪いけど、同日発売のよく話を聞くReally? Really!より評価いいYO!
てことで買う、この意志まげらんない・・・(特典フルセットが見つからないと落ち込みます

今日のつぶやき
勉強に戻ります・・・(汗

2006/11/29 20:55 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
11月8日

こんばんわ、AMIDAですw

 

最近、急に寒くなった上、寝不足が続きすぎて、体調不良な間ぬぐいきれないくらい、だるさを感じます・・・だるいだけです。風邪とかはひいてないはずですw

なので、帰宅後、ず~っと寝てまして・・・今起床w

少し、体が軽い気がしマースw 

やはり睡眠は大切ですねw(とはいってもきちんと計算してみると、4時間半くらいしか仮眠してないよw

 

夜明け前より瑠璃色なのPS2版パッケージ見てきましたw

裏面の新規CGが、「にょほーーーーーーーーーーーーー!!!!」てくらい萌えw(わけわかりません

アラビアータとかと戯れてる麻衣→悩殺www

なにやら猫に手を差し伸べているリース→癒されますなーw

とりあえず、発売日より2日前までなら予約てことにできるようなので・・・もしかしたら・・・?w

 

今日のつぶやき

ここの日記て、ギャルゲー日記だよなー?w

 


2006/11/09 01:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
11月7日

なんか、いきなり冷え込みましたねー

やばすぎますよw 寝不足もたまってて、いっそうきつく感じます・・・

風邪は引きたくないぞw

 

最近はうたわれるものと夜明け前より瑠璃色なで頭ん中がいっぱいです。

ピンク色です。

どうしましょw

うたわれはPS2版も発売されて、評判もよいですねw

後は夜明け前のPS2版が今年中かw

 

こわいものハッケーン!

エロゲヲタスカウター

チェックテストです、やってみますw

 

第1問:FCといえば?

→すまん、エロゲと聞いた後だと、01,02,03が頭に浮かぶ、不思議とwww

第15問:「言葉」なんと読む?

→爆笑w どう考えても、ことのはw

第16問:「魂響」なんと読む?

→たまゆらかよwww 片霧さんがOP歌ってるから、OP持ってるよwww

第18問:SHUFFLEといえば?

→これは有名すぎですね・・・navel

第23問:以下から魔女っ娘と聞いて連想してしまったものにチェックして下さい

→アラモードとプリっちは迷うことなく、チェックw どっちももってるしねーw(プリっちは攻略済み、アラモードは積んでますw

第24問:次にある食べ物から不覚にもエロゲーキャラを連想出来てしまった場合はチェックして下さい。

→正直難しい・・・うんw 自分もまだまだレベル低いと実感できてホッとしてみるw

第25問:以下の歌詞から脳内でBGMが流れ出してしまった場合はチェックして下さい。

→CHUCHUCHUCHU! すきすきすキッス!キュンキュン!

カラオケに入ってるが歌う気にはなれないw

 

 

結果・・・

 

エロゲ脳形成度:  66 % 総合判定: 猛
 
社会的迷惑度:  21 dB
純ヲタ資質度:  79 %
脳内麻薬分泌量:  80 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 472500


あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが一趣味の範囲を抜け出し、自分ならこうする!などシナリオ等にツッコミを入れ始める傾向があります。くれぐれも討論は自己内でするようにしましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:

目的を達成する為には周囲を顧みない傾向が見られます。敵を作る可能性があるので独りよがりな行動はやめましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象に深くのめり込む傾向があるようです。普通に「オタ」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによる、興奮が性的興奮に結びつくことや妄想する傾向が見られます。かなり危険です
 

 

うわぁ・・・いってー(苦笑

まぁ、もう動じなくなってきましたがw

さぁ、それではエロゲーライフにもどるかw

 

今日のつぶやき

自分、もうダメやね・・・(苦笑


2006/11/07 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
11月6日

昨晩・・・てか早朝の5時まで起きていて、ほんっとに死にそうなAMIDAです、こんばんわw

 

何というかですね、遅くまで起きすぎて・・・今日はだるかったです。

特に午後3時くらいからは・・・死ぬかとwww

あまり徹夜はするべきではありませんねw

 

うたわれるものPS2版の予約特典を入手して参りました。

あれですね、エルルゥいいですね、エルルゥwww

スティックポスターとか部屋に貼るか何かしたいけど・・・親に精神科に連れて行かれそうなのでやめていますw

これだから、萌えがわからないってダメだね(ぇ

 

マジック

→なんか最近、見た目がシンプルなのがAMIDAのハートをつかみますw

簡単、難しい問わず、現象がわかりやすいのが・・・とくにw

簡単な物なら、Twirl Changeでの現象

難しい物ならレイズライズwwwwww

まぁ、難しい例が極端すぎますねw

そんなこんなで、家にあるマジックの本をあさってみますw

 

今日のつぶやき

しかし!眠い!!!w


2006/11/06 20:29 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]