忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 16:05 |
12月23日

こんばんわ、AMIDAです。

昼頃、なつかしのM友人に遊ばないか?と誘われたので、そっちにw

結局行く当て・・・遊ぶ場所がなくてすごい困ったw
マックで長時間滞在しながら、考える。
何か300円ほどおごってもらったのは、マジ感謝b

その後は・・・悩み悩んでゲーセンへ。
田舎なので、車の通らない道がどこかしらある・・・自分自転車、M友人バイク。
片腕つかませてもらうb
その状態で発進!
初めてです・・・が!
すっげぇ、怖い、これ、無理無理無理、ギブギブギブ!!!!!!!!
(泣
しかも手を離したときに、これまたぐらっと揺れるのがさらに怖い・・・。
車が通らない+広い道+ほどほどの速度、ていう条件がないと、もう1度やる勇気はありません。
あー、死ぬかと思った(ぁ

ゲーセンでクレーンゲーム。
M友人、チェスセット取った。対して自分、とれない(ぁ
これはいい損失ですね(ぁ

そのご、エアホッケー。
1ゲーム目、同点で制限時間が来る。
白黒つけるために、もう1ゲームw
2ゲーム目。2,3点差くらいで負けたw
本人も言ってたけど、ホッケーの玉をはじくあの道具・・・両手で1つずつ持つと強いwww
初心者同士ですと、両手に持って、適当に左右に振っておけば防御力抜群wwwww
片手でやるには、まずは反射神経高めないとwww

一応メルブラも探してみたが、置いてない模様。
なんか近隣にないです、メルブラ(泣


今日のつぶやき
エアホッケー疲れたw(そこぉ!?w

PR

2006/12/24 00:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12月25日 | HOME | 以外にも12月4日b>>
忍者ブログ[PR]